「冠を持つ神の手」の感想やら妄想やら色々ごった煮です。
そしてこの結果である。
2010年02月24日 (水) | 編集 |
↓畳んでるSSもどきの説明

!! トッズ憎悪verA前提 !!

レハト様は成人の儀で女を選んでます。
これまでのトッズ憎悪関連SSとは全く別個の話として考えてください。
そして完全に鬱EDです。
読了後の苦情は一切受け付けません。


そろそろトッズ党員の方に

本気出して指名手配されそうな予感。


トッズが居座った結果こうなりました。
私悪くないよー。
トッズが悪いんだよー。
命が惜しいので、トッズ党員の方に見つからないよう、兎鹿の背に跨り行けるところまで逃げようと思います。
頼むぜ、相棒。

ちなみにトッズを追い出そうとしてたら可哀想な王子がやってきて輪を掛けてメンドクセエことになりました。
相打ちすればいいのに。相打ちすればいいのに。
くそっ、グレオニー党辺境支部にプライバシーとかないのかよ!!
堂々と不法侵入しやがって!!
あ、グレオニーがトッズの侵入を防がないことに問題があるのか。