「冠を持つ神の手」の感想やら妄想やら色々ごった煮です。
全身痛
2009年12月25日 (金) | 編集 |
↓畳んでるSSもどきの説明

!! グレオニー友情verC前提 !!

レハトは成人の儀で女を選んでます。
一人称は「私」、王位は継いでいません。
超ポジティブレハト。


やあ、みんなクリスマスしてる?
一足お先にクリスマスをエンジョイして全身ガッタガタやぞ☆(←ライブ行ってた)
わしはしばらくうごきとうない(゜-゜)

私の筋肉痛はさておき、例の友情ED派生SSですが、
かなり強引にまとめたぜ☆
結果良ければ全て良し。
まとまったんだからいいじゃないということで、どうか一つ。


■本日の受信状況:現代かもかてでグレオニー×レハト
唐突に、「泳ぎの練習」イベントが降ってきましたよ。
レハト様、泳げないようなので(参照:タナッセイベント@緊急の手段)グレオニーが手取り足取り教えてあげるわけです(だが、そもそもかもかて1の筋肉を持つヤツは浮かないのではないか……)。
でも教える前にレハト様の水着の選択肢が出ます。

 スクール水着
 ワンピース
 ビキニ

ちなみに最後の選択肢はグレオニー殺害EDフラグです。色んな意味で。
ワンピース+レハト様が上手に泳げるようになると愛情ED。
ちなみにスク水だと友情EDだから気を付けて!!

拍手ありがとうございます。
お返事は次回します。