「冠を持つ神の手」の感想やら妄想やら色々ごった煮です。
脳味噌ショート(・∀・)
2009年11月30日 (月) | 編集 |
↓畳んでるSSもどきの説明

!! グレオニー友情verC前提 !!

レハトは成人の儀で女を選んでます。
一人称は「私」、王位は継いでいません。
超ポジティブレハト。


えー、前々々回の続きでございますよ。
気付いたら4連作になってて、それぞれにタイトルつけるのが面倒だったので、一つに集約してしまい申した。
どこへ辿り着こうとしているのか、私は。

余談ですが、rass様とNWYさんのところにグレオニーを送り込んだら速攻で送り返されました。
NWYさんに至っては受け取り拒否の勢い。
ひどい、ひどすぎるwww


※先日の拍手数の多さは、「このアフォが!ドゥ様はイケメンじゃろこのヴォケが!!」という無言の抗議なのか、それとも愛情verBへの同感の拍手なのか判断できずにガクブルしてます。