「冠を持つ神の手」の感想やら妄想やら色々ごった煮です。
何を支援したいのか分からなくなってきました。
2009年10月26日 (月) | 編集 |
↓畳んでるSSもどきの説明

!! グレオニー友情verC前提 !!

レハトは成人の儀で女を選んでます。
一人称は「私」、王位は継いでいません。
超ポジティブレハト。


グレオニーグレオニー言ってるくせに、かもかて1のイケメンは男ヴァイルだと信じて疑わない人が本日もお送りしています。

それはさておき。
グレオニーの出番ないじゃないか。
と己で突っ込みたくなりました。
いいんだ、この調子でいつかグレオニーを陥落するんだ。
友情verCのグレオニーは、愛情ルートと女性の好みが違いそうな気がします。
いやほら、好友35以上+好愛20以上とかでもEDいけるからさ。ね。
ということは御前試合出たりとかしてもいいんだなと。
アクティブレハトでも可能性は残されてるんだって信じてる。

果てしなく関係ないですが、まーた寝る直前になんか降りてきまして。
でももうメンドかったからメモってなんかやらねえぜ!
って寝たのに翌朝しっかり覚えていたという奇跡が起こりました。
タナッセ愛情verB前提で、ドゥなんちゃらがしゃしゃり出てくる話なんですが、すごい勢いで欝展開で誰得=俺損な話なったので地底湖に沈めてきます。
ドゥなんちゃら、おまえはホント、ロクなことしねえな!!