「冠を持つ神の手」の感想やら妄想やら色々ごった煮です。
SSなのかそうでないのか。
2009年08月30日 (日) | 編集 |
↓畳んでるSSもどきの説明

!! トッズ憎悪verA前提 !!

レハトは成人の儀で女を選んでます。
一人称は「私」、王位は継いでいません。
レハトさん、おめでたです。
少しレハトの台詞っぽい部分があるので、苦手な方は回避してください。
読んでる途中で具合が悪くなった場合は即座に右上の×ボタンを押してください。
その後、かもかて二次創作サイト・ブログ様の素敵SSを用法・用量を守って服用すれば治ります。


くそう、モルめ…!!
やはりそうか!
おまえと愛しのタナッセ姫との間には何らかのフラグが立っていたのだな!!
常々怪しいとは思ってたんだ!!
時間には勝てねえ、勝てねえよおおおおおお!!!!1!!

※現在、脳内がタナッセ姫に侵食されております。
  2、3日中に通常モードに移行出来るかと。
  というか移行したい。する。するぜ、俺は。

タイトルと全く関係ない話題でスタートする羽目に追い遣られましたが、SSもどきをこっそり続きに隠してみました。
わし、どこへ行こうとしとるんじゃろ……。

左足が全力で攣っているのですが、グレオニーの私に対する憎悪がMAXなんですかね。
グレオニー最愛のくせに、二次創作じゃなぜかトッズ・タナッセが出張ってるから。