「冠を持つ神の手」の感想やら妄想やら色々ごった煮です。
カビ祭参加者募集終了後に降ってきたネタ放出
2013年04月20日 (土) | 編集 |
↓畳んでるSSもどきの説明

!! トッズ憎悪verA前提 !!

レハト様:女(属性:天然脳筋)
全 力 で ネ タ
やけに横文字が出て来るので、苦手な方はご注意下さい。
※協賛:グーグル先生


自分でも全く知らない間に気付いたら初心に帰っていました。
恐るべし、トッズ憎悪verAの吸引力……!!
ダイソ○並の吸引力!!

まあ、憎悪verAなのでね。
例えこれがカビ祭の参加者募集締め切り前に降っていたとしても参加は出来なかったよね。
締め切り後に落としたのはせめてものトッズの優し……




ちょっと待て。
優しさがあるならそもそも他党員である私のところにネタなど寄越さないだろう。
しかも憎悪Aとか。
うっかり騙されるところだった。

色々ファイルを漁ってみたら、何とか使えそうなネタがいくつかあったのでそのうち完成させようと思います。
ヴァイル憎悪絡みのトッズネタもないことはないんですが、流れ的にやっぱり収拾付かないorz
そういうのは、トッズ党員さんにお任せします。
他党員がでしゃばるとこじゃないのでね!
おお、なんと聡明な判断力!!


拍手ありがとうございます。
こんな感じでがんばります。


荒ぶるトッズさん(自称20)
2012年09月26日 (水) | 編集 |
↓畳んでるSSもどきの説明

!! ローニカ・トッズ愛情ルート前提 !!

レハト:未分化(言うまでもない)
トッズ視点、トッズ語り
レハト様がちょっとおしゃべりするよ(・ω<)☆
「ありゃこりゃ」の続きなので、そっちを読んでないと意味が分からないと思います。すみません。


グレオニーがなかなかネタを寄越さないときは大抵トッズさんが荒ぶります。
困ったものです。
いや、助かるっちゃ助かるんですがうちグレオニー党だからね?

そんなこんなで今更バイオハザードDSなう。
例のように例のごとくなぜか丸腰で(というかただの装備忘れ)堂々とゾンビに立ち向かい、待て!話せば分かる!!、という経験を積んでいます(リベレーションズでもやった人(゜-゜)ノ ←)。
これまで、ケルベロスとヨーンとウェブスピナーにヌッ頃されました。
犬と蛇と蜘蛛の分際で人間様に楯突くなんて生意気な。
今に見てろ。
これまでハンドガンで相手していたが、これからはショットガンの時代だ。
俺のショットガンの錆にしてくれる。
そして多分この先私はハンターに美味しく頂かれる予感しかしません。
※その後、ハンターより先に大岩に押しつぶされましたorz


拍手ありがとうございます。
グレオニーwebアンソロ嘘サイトをネタで作りたい気持ちが留まるところを知りません。


T安さんに捧ぐ
2012年08月18日 (土) | 編集 |
↓畳んでるSSもどきの説明

!! ローニカ・トッズ愛情ルート前提 !!

レハト:未分化(言うまでもない)
トッズ視点、トッズ語り
パラレルに相当する予感がします。とても。


内訳把握不足と脳味噌活動停止並びに耳からダダ漏れのせいであらぬ疑いを掛けまくったT安さん(仮名)に賄賂謝罪の品として献上致します(@人狼)

これで一度は下がった私の好感度も急上昇ね☆へっへっへ、と思ったけど、どう見ても急下降です本当にありがとうございまs
こ ん な は ず じ ゃ な か っ た の に orz


いつも、トッズとハイラとドゥナットの口調がちゃんぽんになって困ります。
言葉に含まれる皮肉指数で言うなら、トッズ(但し愛情に限る)<<<ハイラ<<<ドゥナットなんだけど。
まあ、あれだ。
謝るからトッズ党員は今手にした武器を床に置きたまえよ。
話せば分かることだ。

拍手ありがとうございます。
最近動きなくてすみません。
すべてはなつのあつさのせい。


(またタイトル付けるの忘れた)
2012年04月01日 (日) | 編集 |
↓畳んでるSSもどきの説明

!! トッズ憎悪AED前提 !!

レハト:女
かなり短め。
今までのトッズ憎悪Aに関するSSは忘れたほうが吉


やあ、みんなの憎悪Aトッズさんだよ☆ぷぷぷ

(てへぺろ☆の次はぷぷぷ☆が最先端らしい)
(覚えた言葉は使ってみたいお年頃)
(ぷぷぷ☆の意味するところなど知らぬわ( ´_ゝ`))

この中に、トッズ憎悪洞窟の前に置いてあった巨石を動かした生徒がいる。
今なら先生怒らないから、自ら名乗り出るように。
いいか、今だけだからな。
後から「実は自分でした」なんて言ったら、先生本当に怒るからな。
さあ、先生が10数える間に前に出なさい。
数えるぞ、いいか。
いーち……にー……さーん……



拍手ありがとうございます。
お返事は先延ばしさせてくださいすみませんorz


まだ居座るカビヒゲ
2011年11月18日 (金) | 編集 |
↓畳んでるSSもどきの説明

!! ローニカ・トッズ(トッコ)愛情ルート前提 !!

レハト:未分化
友情出演:サニャ
トッズとトッコさんが同時に存在するのでパラレルに相当する予感。
一人だけすごく得をしている気がします。


えー、インタビューズで「フェルツEDまだー?(要約)」と聞かれたんでお返事しようと思ったんですが、残念ながら電波の状況が悪く、さらに十円玉も切れてしまったのでお答えできませんでした。
仕方ないよね☆テヘ☆

かもかて逆転裁判は証拠品総当たり戦の結果、無事エンドに辿りつけました。
その間、何度ユリリエを有罪にしたかは言わないでおきます。
主に自分の身の安全のために。
あれだね、インスピレーションで「犯人はおまえだ!」方式は通用しないんだね。
くそっ、第一印象での犯人は当たってたのに……。
自白の強要は無効ってことか!!

今も尚、カビヒゲと死闘を繰り広げているんですが(本家のカビヒゲ祭に乗じて、一気に三本もネタ落としていきやがってあのヤロウ!!)、今度はカビヒゲがメーレさんを連れて来ました。
お、おい、一体私にどうしろと言うのだよ……。

拍手ありがとうございます。
返信不要のエンジェルもありがとうございます。
お返事はまた次回以降。