「冠を持つ神の手」の感想やら妄想やら色々ごった煮です。
グレオニーの需給を等価交換
2017年06月17日 (土) | 編集 |
↓畳んでるSSもどきの説明

!! グレオニー愛情ED前提 !!

視点:フェルツ
友情出演:ハイラ
レハト様おしゃべりするですよ。
ぐれおにー きもい


よく考えたらグレオニーは私なのに一体誰と等価交換する気なんだ。
※2017年2月24日の記事参照

まあ、なんでもいいか。
とりあえず全国に散らばる私よ、聞こえますか。
私に私を提供するのです。
あ、二つ目の私は私と書いてグレオニーと読むのであっていや別に一つ目の私もグレオニーと読んでも構わないけど何が言いたいんだか分からないと思うが私にも分からない(゜-゜)
ただひとつ、分かっているのは

ぐれおにー ください。

そういうことだ。
貢がれる準備は出来ているから、ほら。ね?

分かるよね?

ね?

拍手ありがとうございます、別の世界に住む私。
お返事は次回以降ですすみませんorz


リクエストに応えてもらった記念
2017年02月24日 (金) | 編集 |
↓畳んでるSSもどきの説明

!! グレオニー愛情ルート前提 !!

レハト様:未分化、脳筋
友情出演:ハイラ、フェルツ


リクエストボックスがあったらそりゃあリクエストするよね!!

即身バレ余裕でした(゜-゜)<匿名とはなんだったのか

これではまるで世の中に私しかグレオニー党員がいないみたいじゃないか。
企画投票の票が全部私みたいじゃないか。
いや、待てよ。
一体いつからグレオニー党員が複数いると錯覚していた?
もしかしたらグレオニー党員は全員私なのか?
つまり、rud○rさんもまた私の一部であると……?
ひょっとしたらグレオニーさえも私の一b


皆さん、こんばんは。グレオニーです。 ←今ここ


動き鈍くてすみません。
その、元々詩とか、そういう文学的なことは苦手なので大目に見て下さい、レハト様!!


もう師走、だ、と……?
2016年12月03日 (土) | 編集 |
↓畳んでるSSもどきの説明

!! グレオニー愛情verAED前提 !!

視点:グレオニー
レハト様の職業はなんでも影響ないはずなのでご想像にお任せします。


1日で読める平家物語なるものに手を出したのは良いものの(ここで勘の良い人はきっと気付くはず……1週間経っても読み終わってない現実に……!!)、平○盛が多過ぎて、

お前はどこの○盛だ(゜-゜)

みたいなことになってます。
おまけに付いてる家系図が平家オンリー(というか婚姻関係が載ってない)で天皇との関係が分かりづらい。
まあね、姻戚までやるとややこしいことになるのは分かるんだ。
だがしかし、源氏物語以上にイミフなことにはなるまい!?
大丈夫、源氏物語で慣れてるから!!
載せていこうぜ、ややこしい家系図!!

どうでもいいですが、vistaを卒業してwin10に移行するにあたり、愛用しているアウトラインプロセッサが使えない場合があることが判明(゜-゜)<マジか
今更メモ帳には戻れないくらい便利なんだよおおおおおおおおおおおおおおなんでだよおおおおおおおおおおお
(そしてofficeは未搭載)

つまり、後は……わかるな?

当ブログの命運はアネキウスに委ねられました。
※とは言え、急遽公式が編集は出来ないけどファイルの中身の閲覧が可能な機能を搭載してくれたのでそんなに困らないかと。


拍手ありがとうございます。
大分ネタギレなんでネタ下さい。ないならグレオニー下さい。グエロニーでもいいです。


無事帰還
2016年10月22日 (土) | 編集 |
↓畳んでるSSもどきの説明

!! グレオニー愛情verAED前提 !!

視点:グレオニー
レハト様の職業はなんでも影響ないはずなのでご想像にお任せします。


鼠(♂)と鼠(♀)の王国に興味ねぇよ、って方はそっとスルーするか温かい眼差しで見守るかでお願いします。

というわけで、行ってきました。
そして、

シャボン玉に包まれるジャファー様

このようにとても夢と魔法と冒険とイマジネーションに満ちたメルヘンチック★な写真を撮ったりしてました。
※レベル補正以外の補正は一切施しておりません。
この旅はこの写真を撮るためにあったんだ、と思わざるを得ない。
空気を読んだシャボン玉が顔だけは避けて浮かんでるのが神がかってる。
残念ながらグリーティングは出来ませんでしたが(というか、時間がなかった。全然なかった。4日間もいたのにどうしてこうなった)、これが撮れたのだから良いのです。
いつか、この写真を印刷してサインを貰いに行ったら、ジャファー様は私を殴るだろうか……。
でも、デジタルズーム使ったんで印刷に適しない画質なんだよなー。
ジャファー様にとっては不幸中の幸いかもしれんですが。


拍手ありがとうございます。
ゴール(グレオニーの故郷)まで、あとちょっと。


逆転裁判始めました。
2016年08月27日 (土) | 編集 |
↓畳んでるSSもどきの説明

!! グレオニー愛情verAED前提 !!

視点:グレオニー
レハト様の職業はなんでも影響ないはずなのでご想像にお任せします。
お風呂的なことについて突っ込んだら御前試合で死にます。気をつけろ!!


123のBestPrice版をな。
3本分が1パックになってるので、さすがにボリュームがすごいですな!!
しかし唯一のおっぱい要員が序盤で退場してしまい、この喪失感をどうすればいいのですか……。
※今はおっぱいのことは忘れ「狩魔」とかいう厨二な名前の検事と殴り合っています。

そして更なる問題発生。

分かってる! ツッコミどころは分かってるんだ!!
だが、どの証言にどの証拠品をぶち当てればいいのかが分からん!!
もうメンドクセーから証拠品とか無視して口頭で聞いてくれよ、ナルホドー。
そっちの方が絶対早いってー。
要は証人がボロ出しゃいいんだろ、ボロ出しゃゲッヘッヘ
ゆさぶって動揺させてやろうぜベイベーフヒヒ
いっそのこと「ゆさぶる(物理)」とか「つきつける(物理)」とか「追及する(物理)」とかさー。
あ、最後のはグレオニー用だった★

みたいなことになってしまってだな(゜-゜)<なにこの悪徳弁護士
そもそも私の辞書に、正義感とか世のため人のため的な言葉がなかったでござる。
逆転で有罪にするゲームの方が性に合ってるんじゃ……(人はそれを「冤罪」と呼ぶ)。


拍手ありがとうございます。
来月の更新はぶっ飛ばすかもしれません。
月末に鼠が牛耳る国で\ヒャッハー/してるので。