「冠を持つ神の手」の感想やら妄想やら色々ごった煮です。
グレオニー愛情ED攻略ヒント
2009年09月12日 (土) | 編集 |
本当に攻略ヒントになってるのか怪しいもんですが、やってしまいます。

愛情verCは以前に殺害とまとめて書いた分の改定通り越して改竄版です。
色々勘違いしていた部分があったので(むしろ誤情報レベル。すみませんorz)、もう1度プレイし直して書きました。
別のと完全にゴッチャになってたんだよ!!

※こちらに移したので以前書いた分は削除しました。


グレオニー憎悪・殺害ED攻略ヒント
2009年09月09日 (水) | 編集 |
改めてヒントを書くために、セーブデータを開こうとしたんですが。
が。

あれ?
セーブデータなく…ね?


実は、殺害のエンドだけはセーブしてあったんですが、肝心の細かい中身を全部消して(というか上書きして)しまっていたという。
アハハハハ!!
そんなこともあるよね!!
あるよねー!!

結局、クリアデータ片手に最初からやり直しましたとさ。
そして、憎悪Bを確認しようと思っていたのに、あまりにもバッサバッサ斬られまくって(しかも今回やたら1発負傷が多かった…)「これ、なんていうグレオニー無双……orz」と逆に凹みました。

※ちょっとショック受けつつ寝たら、夢の中ですごい勢いで殺害ルート攻略してました。
  夢の中でグレオニーを全力でギッタギタにwww
  本気でごめん、ちょっと反省した、私。
  「レハト様とイチャイチャできる券 10枚セット」あげるから許して。


拍手ありがとうございます!
お返事は次の記事でさせてください~。


グレオニー友情ED攻略ヒント
2009年09月07日 (月) | 編集 |
「グレオニー」でググったら、wikiを差し置いてうちのブログの記事が一番最初に出るとか何事。

なんという羞恥プレイ…!!orz
検索避けしていないとはいえ、これはないわー。ないわー。
いや、ここはむしろグレオニースキーとして誇るべきなのだろうか。
ちなみに該当する記事は8/20の
「友情verCを攻略した結果リアルですごい顔になった」(要約)
っていう内容の記事です。
同志が多いってことかしら。
皆さん、あんな顔になってるのかしら(笑)。

それとも友情verCで苦戦してらっしゃる方が多いんでしょうか?
言われてみれば、友情verCの攻略ヒント出してらっしゃる方って、あんまりお見掛けしませんね。
いや、私で良ければ、グレオニーだったらいくらでもヒント出しますよ!?
ヤツだけはほぼ自力でED出してるので。
他は友人の力をフルに借りて攻略したので、私が攻略ヒントを晒すのはおこがまし過ぎる。


というわけで、友情verCのヒントをちょっとだけ続きに書いておこう、と思ったんですが、ついでに友情EDの攻略ヒントを全部一気に。
友情verA・Bで攻略ヒントなんてないようなもんなんですけど(笑)。


※拍手ありがとうございます!
  拍手のお返事は次の記事でさせて頂きますね。