「冠を持つ神の手」の感想やら妄想やら色々ごった煮です。
ティントアイベコンプ100%
2009年10月05日 (月) | 編集 |
こ、怖えぇぇぇぇ!!

ティン様ったら大人しそうな顔して!!
トッズとタイを張る怖さ。
蘇るトッズの恐怖。
むしろトッズを越えたくらいの勢いです。



ルージョンイベコンプ100%記念
2009年09月24日 (木) | 編集 |
ティン様をかまうはずが、気付いたらルー様を構いに走ってました。
ツ、ツンデレ……(*´Д`)ハァハァ
タナッセのツンは許せないのに、ルー様のツンは許せる、そんな微妙な乙女心。


ローニカイベコンプ100%記念
2009年09月17日 (木) | 編集 |
なんだろう、この釈然としない感じ。
もやもや~もやもや~。

この先はネタバレ多発だと思うので畳んでおきますー。


※関係ない話
グレオニーとうちのレハトさんの婚約を祝して(←寂しいことしてんな( ´_ゝ`)、とか思ったら負け)、衛士で座談会だ!、と思って会話だけドバーッと書いてるうちに収拾付かなくなったので却下。
人生そんなもんだ。


サニャイベコンプ100%記念
2009年09月15日 (火) | 編集 |
サニャ、俺だー!!
婚姻届に判を押してくれーー!!!!


そんな感じよ。うん。

そろそろ本気でユリリエに詰められる予感。
ネタバレあると思うので(攻略・ヒントはないと思いますが)、続きはたたんでおきます。


モゼーライベコンプ100%記念
2009年09月01日 (火) | 編集 |
イベコンプ率にEDも含まれてるって初めて知った…!!


ネタバレあるかもしれないので、本文は続きへ。