「冠を持つ神の手」の感想やら妄想やら色々ごった煮です。
つ み に を も や し て ・ ・ ・ ・ ・ ・
2013年11月14日 (木) | 編集 |
↓畳んでるSSもどきの説明

!! 前提なし(強いて言うなら、グレオニー友情verBED) !!
レハト様:女性/一人称[私]/not王/衛士
視点:フェルツ
最後(?)だよ、集合!!


これで最後です。
短いです。
ごめんなさい。
(心の声:ここに来るまで散々手を焼かせたくせに、いざとなるとナチュラルにラブラブイチャイチャしやがってこの野郎が)

とか言いつつ、実は、5と6の間のグレオニーとレハト様の様子を書いたのがありまして、本当は今日それをうpして明日から衛士祭!!ヒャッハー!!、のつもりが物の見事に日数の逆算を間違いました。
どこで間違ったんやー……。
ま、まあそれはそのうちってことで。
どうせ本編には関係ない部分だし。
ね?

しかし、衛士祭が近付くにつれ増していく「積荷を燃やして」感がひどかった……。
よくもまあ主催さんに「いいか、今すぐ積荷を燃やせ!! すぐにだ!! グレオニーがどうなってもいいのか!?」と脅迫メールを送らなかったものだと自分を誉めてあげたい。
誉 め て く れ て も い い の よ。
なんか妙にドキドキしてます。
あそこに積荷があるのかと思うと、衛士祭サイトを開く勇気がどこかに遊びに行きそうな気がするので、参加してない!!参加してない!!!!1!!、と全力で念じる作業に没頭したいと思います。


拍手ありがとうございます。
お返事かなり先延ばしにしてます。
すみません。


ED投票
2013年11月07日 (木) | 編集 |
↓畳んでるSSもどきの説明

!! 前提なし(強いて言うなら、グレオニー友情verBED) !!
レハト様:女性/一人称[私]/not王/衛士
視点:フェルツ
出席→へたれ
欠席→軽薄


グレオニー!!
新しい胃薬じゃ!!
(※新薬的な意味で

ジャ○おじさんばりにグレオニーの顔面に胃薬を投げ付けたい。

まあそれはさておき。
とんでもなく今更だけど、

なんで選定印は額にあるんや。

選定印が額にあることによる弊害
例1)前髪をかき上げられない
例2)おでこ同士で熱を測れない
例3)おでこにちゅーが出来ない

って、グレオニーが言ってた。

そこで考えました★
選定印がどこにあればグレオニーが得をする一番良いのか。

普通に生活してて見える部分は却下(例:顔・首・手など)。
普通に生活してると見えないけど場合によっては見える部位は却下(例:体など)。

ならばこれでどうだ!!

あ し の う ら

これなら「踏んで下さいお願いします!!!!1!!!」というドM以外にはさほど影響はないだろう!!
己が天才的過ぎて怖い。


拍手ありがとうございます。
王子党の追っ手が怖いですgkbr


もうすぐ王子祭展示期間が終わると聞いて
2013年10月31日 (木) | 編集 |
↓畳んでるSSもどきの説明

!! 前提なし(強いて言うなら、グレオニー友情verBED) !!
レハト様:女性/一人称[私]/not王/衛士
視点:フェルツ
今回は衛士しかいません。衛士万歳。


ちょっとこいつを見てくれ。

武勇200で本を投げる

武勇200でぶん殴る

さあ、諸君にはこの2枚の画像において最も重要な点がお分かりだろうか。
つまり私はこれがやりたかったのだ。

どやぁ

モルが止めに来ないのが不思議なレベル
むしろ止めに来ないモルがわr


ちなみにこの後、このまま愛情EDを迎えて結婚しました。
でもさ。
こんなことしでかした私が言うのもなんだけど、そのレハト様はオススメしない。
全力でオススメしない。
夫婦喧嘩のたびにどっか骨折する羽目になるぞ!?
いいのか!?
正気か、タナッセ・ランテ=ヨアマキス!?

あ、やべ。
王子党の方からものすごい殺気を感じる。
わたし とおく にげる。

(`・ω・´)ノシ


拍手ありがとうございます。


長い道のりだった……
2013年10月24日 (木) | 編集 |
↓畳んでるSSもどきの説明

!! 前提なし(強いて言うなら、グレオニー友情verBED) !!
レハト様:女性/一人称[私]/not王/衛士
視点:フェルツ
唐突にカビヒゲが来たので。


ついにこの時が。

自分でも思わず大文字にしてしまう瞬間が漸く訪れました。
ここまでで5話費やすとかどうなってんの!?
鈍感とかいうレベルを遥かに超越してるんだけど!?
ここに辿り着くまでに幾多のレハト様が犠牲になったことか。
フェルツが歩いた後にはペンペンレハト様も生えない。


早いもので衛士祭作品提出〆切まであと3日。
衛士祭だって言ってるのに、執拗にグレオニーに固執した参加者が私です。
一応これでもグレオニー党員なのでな。
これで、うっかり手が滑って何回も殺したことはなかったことに。ヘッヘッヘ
そう言えば、モルも衛士なんですよね。
王子とワンセットなイメージのせいで、どうも衛士という事実を失念しがちです。
言うなれば、王子の第2のオシャレ布的な存在というかそんな感じ。
鉄壁のオシャレ布。
鋼鉄のオシャレ布。
最強のオシャレ布。


拍手ありがとうございます。
お返事は衛士祭開始後になると思いますすみませんorz


エンド人気投票かー
2013年10月17日 (木) | 編集 |
↓畳んでるSSもどきの説明

!! 前提なし(強いて言うなら、グレオニー友情verBED) !!
レハト様:女性/一人称[私]/not王/衛士
視点:フェルツ
今回は軽薄の出番あり
グレオニーはどこいった(゜-゜)


11月から本家様でエンド人気投票が予定されいるようですね。
グレオニーはどのエンドが一番人気なんだろう。
私の名誉のために言っておきますが、私のグレオニーイチオシエンドは

憎悪じゃないよ?

殺害でもないよ?

素直に愛情Aが好きです。
ちなみに愛情エンドを好きな順に並べると、A>C>B。
王様にはならないよ。
グレオニー、死んじゃうからね!!
(本音:名声イベントキラーのあいつを構いながら王様になるとかめんどくさすぎてやってられるかチクショー!!)

友情ならBが好きです。
とりあえずグレオニーは側に置いておきたいそんな乙女心。
恋愛感情は一切挟まない。
でもレハト様がとんでもないことをしでかすからグレオニーの胃痛は健在。
むしろ酷くなってるといい。
衛士仲間に「(寵愛者様があれじゃあ)大変だな」と同情されてればいい。
みんな、優しくグレオニーの肩を叩いて行くよ。

友情Cで王様になってグレオニーを側に置いておくどころか縛り付けたい気はするけどね!!
そうする権利がレハト様にはあると思うんだ!!
無駄に露出度上げてむらむらさせてやればいい!!


拍手ありがとうございます。
お返事、相当遅くなると思いますすみませんorz