「冠を持つ神の手」の感想やら妄想やら色々ごった煮です。
交換条件だから
2011年01月29日 (土) | 編集 |
↓畳んでるSSもどきの説明

!! リリアノ愛情verBED前提 !!
レハト様:性別[男]/一人称[僕]
ランテ領でのんびり、ちょっとイチャイチャ
レハトは王座をリリアノのケツを追うために捨てました


交換条件で書きかけのリリアノSSを急いで仕上げてみた(・∀・)<ぬうぃー見てるー?

が。
色々と認識間違いが多い気がするのです(´・ω・`)
リリアノとタナッセの口調の違いも把握出来てないわ、そもそもリリアノの口調はこんな感じでいいのかも微妙だわ、ゲームやり直せとか言われかねんwww
陛下好きなんですけどね。
好きなのと書き易さは別物よね。
普段憎悪グレオニーばっかり書いてるツケがこんなところに如実に現れるとは。


グレオニーbotに節分関係のリプを仕込んだらTLがすごいことになってニヤニヤしましたwww
ありがたや、ありがたや。
某T様から「おっさん」コールが来た時は本気で「よし来た!仕込み済みだぜ、俺に死角はねえ!!」と思ったなんてそんなことはないのです。
(もっと小粋なリプが躾けられると良かったんですが、あれが限界orz)