「冠を持つ神の手」の感想やら妄想やら色々ごった煮です。
SS一覧
2018年01月01日 (月) | 編集 |
[ ブログ掲載→ ] [ サイト掲載→ ]
ブログ掲載分のみ記事にリンクを張ってあります。
サイト掲載分はお手数ですがサイトにてご確認ください。
※長くなってきたので、4作以上過去の分は続き部分に移動しました

[ 近時3作 (一番下が最新です) ]
  帰郷 ‐‐‐‐‐ (1)(2)(3)(4)(5)(6)(グレオニー愛情ED前提)
  伝説の鍋(グレオニー愛情ルート前提)
  予行練習(グレオニー愛情ED前提)



エイプリルフーーーーーーール
2017年04月01日 (土) | 編集 |
辛うじてグレオニーbotだけはエイプリルフールしました。
エイプリルフールに気付いたのが前日だったので超突貫工事。
真昼間だったので「時間帯、そこかよwwwww」と思われた方もいらっしゃるかと思います。

大体全部フィギュアのせい(゜-゜)

本当は19時頃開始の予定だったんです。
そのつもりで前日最初の噓ツイートだけ時間指定してちゃんと準備してたんです。
でも当日新聞開いて、即時間変更したよね!!!!1!!!
例え既に順位(女子)を知っていたとしてもね!!!!!!1!
嫁ェ……orz

その後、友人に「イギリスにはエイプリルフールに吐いた嘘は一年間叶わないというジンクスがある」と聞いて、はたと気づいたことがひとつ。
やっべwww グレオニーに春が来ないの、私のせいだwwwww
だって毎年恋愛ネタにしてるもの(゜-゜)
いやだがしかしそもそもグラドネーラには春がないのだからグレオニーに春が来ないのは当然であってつまり私のせいじゃないなこれは。

結論:私のせいじゃなかったです。

危うく冤罪を生むところだった。


拍手ありがとうございます。
遅ればせながら、続きはお返事になります。
長らくお待たせして申し訳ありませんでした。


なん、だ、と……?
2017年01月01日 (日) | 編集 |
まさか、あけたというのか?
クッ、こんなに早くあけるとは……!!


というわけで、あけましたー!!
他のことはさておき、私のことを今年もよろしくお願いします。
いや、マジで。
みんな、私のことだけよろしくするといいよ!!
※なんてひどい年始の挨拶。でも反省はしてないよ(゜-゜)


PCを買い替える前はSS用ファイルが開けない可能性に俄かに荒ぶっていたグレオニーですが、買い替え後もつつがなく開けることが判明した途端、どこか行ってしまいました。
なんて現金なやつ。
こんなひどい話があっていいのだろうか。
グレオニーめ。許さん、許さんぞ。
腹立たしいのでグレオニー党員が増える呪いをかけてやる。


ただの沼だと思ってたら
2016年04月04日 (月) | 編集 |
生コンの沼だぜ、どうだ、驚いたk

というわけで、薬研の生コン沼に落ちたがためにそのまま固められた10KAです。
長谷部と御手杵どこいった。
いや、番犬長谷部も一般人御手杵も好きよ。
御手杵さん、一般人オーラがすごいよね。何よりすごいのは赤Tシャツの防御力だけどね(なぜ破れぬのか……!!)。
しかし今をときめくジャンルなので自給自足しなくていいのは非常にありがたいですね。
つまり、何が言いたいのかと言うと、

グレオニー下さい。
下さい。
本当に。
マジで。
心の底から。
グレオニー足りてない。


グレオニーと戯れる前に、薬研SS書いてたんですが(支部にぶん投げてあります)、分かっちゃいたがイケメン書くの向いてねぇですわ……。
そうだよな、どう考えてもグレオニーイケメンじゃなもんな!!
外見フツメン、内面へたれわんこだもんな!! でも好き!!
薬研に関しては我ながら、無茶しやがって……、という気持ちになりました。
そして供給が少ないグレオニーの方を自給自足すべきだったと今になって気付く有様。
というわけで、ちょっとグレオニーを構いに行って来ます。
来月あたりにSSを手土産に帰ってこられるといいな、という希望的観測。


あけましておめでとうございます。
2016年01月01日 (金) | 編集 |
本年もよろしくお願い申し上げます。
昨年同様ぬるぬると動いていますので、たまに見て下さると嬉しいです。



年末は、メインで遊んでいたオンゲが悉くバグり、かと思えば、まともに動いていたオンゲがサービス終了宣言。
という波乱に富んだ感じでした。
(バグったオンゲ、2つは試行錯誤の末クリアしたけど、残りはもう9割方諦めるレベル。だってログインすら出来ないんだぜ……?)

そんなこんなで、1年数ヶ月ぶりにかもかて本体をプレイしたりとか。
好感度表示切った状態でグレオニー攻略後、「試合の後」が回収出来なかったのが悔しくて、再挑戦したんですが、むしろなんで「試合の後」を落としたのか意味が分からない。
あの時、私は何をしていたんだ。
どこにうかうかと遊びに行ってしまったんだ。
「試合の後」回収プレイは、折角なのでグレオニーを護衛に付けました。
途中で思い立ったから、陛下の好感度0でな!! 慌てて陛下と仲良くしたよね!!
そしたら、護衛に付いたのが、黒の月赤の週の十日
ぅゎぁ、ギリギリ……。
勿論、グレオニーは護衛就任を渋りやがるので権力を振りかざしてやりました。