「冠を持つ神の手」の感想やら妄想やら色々ごった煮です。
始。
2018年01月01日 (月) | 編集 |
の ろ の ろ 更 新 中


「冠を持つ神の手」についての妄想やら、感想やら、なにやら色々です。
グレオニー@ヘタレスキーの10KAがぐだぐだ管を巻いています。

※ネタバレ等を含む内容の場合は続き部分に格納しておりますが、攻略前で見たくない、という場合はご注意ください。

【どうでもいい近況】
あそはのつるぎ? ←来ました
おおでんた? ←来ました
きっこうしばり?
こがらすまる?
すわべ? ←思わず二度見する諏訪部だった
しらないこですね(゜-゜)


SS一覧
2018年01月01日 (月) | 編集 |
[ ブログ掲載→ ] [ サイト掲載→ ]
ブログ掲載分のみ記事にリンクを張ってあります。
サイト掲載分はお手数ですがサイトにてご確認ください。
※長くなってきたので、4作以上過去の分は続き部分に移動しました

[ 近時3作 (一番下が最新です) ]
  帰郷 ‐‐‐‐‐ (1)(2)(3)(4)(5)(6)(グレオニー愛情ED前提)
  伝説の鍋(グレオニー愛情ルート前提)
  予行練習(グレオニー愛情ED前提)



My Wonderful Shop
2017年08月04日 (金) | 編集 |
今回遊んでいたのは とか家様の【My Wonderful Shop】 です。

(本当は完全コンプしてから色々書きたいんですが、全然コンプ出来る気配がないのでorz)

材料を集め、物を作り、ひたすら人々に売りつける経営ゲームです。
ついでに恋愛なんかも楽しめちゃいます。
とにかく材料さえあればいろんなものが作れますぜ!!
剣ばっかり作ることだって可能!!
え? なんで剣ばっか作ってんのかって?
そんなの騎士を一本釣りするために決まってんじゃねぇか言わせんなよ恥ずかしい。
ちなみに最終目標(?)は「30,000,000G」を貯めて、一人で雄々しく生きていくことです。

そして下の画像は、お察しの通り、いわゆる好感度というやつで。
一気回収愛好家なので、例のように例のごとく均等に好感度上げしてたんですが。

mws01.jpg
※これからお楽しみの人のため無駄にモザイクかけたよ!!
 別に卑猥なものが写ってたとかじゃないよ!!



この状況で華麗にバカンスに行ったよね★



なにこの小悪魔。
街中の男という男を弄んでバカンスに言った挙句、きっとバカンス先で大富豪に出会って即婚約・結婚して「私たち結婚しました★」みたいなハガキを送ってくるんだぜ、この主人公。

引き続きコンプ目指して頑張ります。
誰か!! ヒント!!


拍手ありがとうございます。
続きはお返事です。


グレオニーの需給を等価交換
2017年06月17日 (土) | 編集 |
↓畳んでるSSもどきの説明

!! グレオニー愛情ED前提 !!

視点:フェルツ
友情出演:ハイラ
レハト様おしゃべりするですよ。
ぐれおにー きもい


よく考えたらグレオニーは私なのに一体誰と等価交換する気なんだ。
※2017年2月24日の記事参照

まあ、なんでもいいか。
とりあえず全国に散らばる私よ、聞こえますか。
私に私を提供するのです。
あ、二つ目の私は私と書いてグレオニーと読むのであっていや別に一つ目の私もグレオニーと読んでも構わないけど何が言いたいんだか分からないと思うが私にも分からない(゜-゜)
ただひとつ、分かっているのは

ぐれおにー ください。

そういうことだ。
貢がれる準備は出来ているから、ほら。ね?

分かるよね?

ね?

拍手ありがとうございます、別の世界に住む私。
お返事は次回以降ですすみませんorz


エイプリルフーーーーーーール
2017年04月01日 (土) | 編集 |
辛うじてグレオニーbotだけはエイプリルフールしました。
エイプリルフールに気付いたのが前日だったので超突貫工事。
真昼間だったので「時間帯、そこかよwwwww」と思われた方もいらっしゃるかと思います。

大体全部フィギュアのせい(゜-゜)

本当は19時頃開始の予定だったんです。
そのつもりで前日最初の噓ツイートだけ時間指定してちゃんと準備してたんです。
でも当日新聞開いて、即時間変更したよね!!!!1!!!
例え既に順位(女子)を知っていたとしてもね!!!!!!1!
嫁ェ……orz

その後、友人に「イギリスにはエイプリルフールに吐いた嘘は一年間叶わないというジンクスがある」と聞いて、はたと気づいたことがひとつ。
やっべwww グレオニーに春が来ないの、私のせいだwwwww
だって毎年恋愛ネタにしてるもの(゜-゜)
いやだがしかしそもそもグラドネーラには春がないのだからグレオニーに春が来ないのは当然であってつまり私のせいじゃないなこれは。

結論:私のせいじゃなかったです。

危うく冤罪を生むところだった。


拍手ありがとうございます。
遅ればせながら、続きはお返事になります。
長らくお待たせして申し訳ありませんでした。